プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
JAありだ様にお声を掛けて頂いたのは2回目です。

まだ十数年しか経っていませんのに今回もお声掛けくださいました。
今回は冠二郎さんとご一緒させて頂きましたヽ(^o^)丿
新婚さんです。



この会場には二年前にも敬老会で伺ったばかりです。ご縁のある場所と言うのは続けてご縁があるものなのですね。
このご縁を大切にさせて頂きたいと思いますo(^-^)o



JAありだの皆様と(^-^)


本当に色々お世話になりました。
これから東京に戻りまーす。
Page Top
北海道は涼しい。
そして、今日も雨。
雨よ、ほどほどにして~!お願い!!

 
昨夜は新BS日本のうたの収録で北海道は音更町にお邪魔しました。
今回は高田恭子さんのあの名曲と、ご当地にご縁のある中島みゆきさんの曲を地元、音更高等学校の管弦楽局の皆さんのコーラスと共に歌わせて頂きました。


いやはや、何度立っても緊張するなぁ~
今回は歌以外にも岩佐美咲ちゃんと司会も務めさせていただきました。




21歳という若さなのに、本当にしっかりしていらっしゃる。
2人で頑張りましたよ(^-^)
そして、久しぶりにお会いした中ちゃんと。



中ちゃんが歌われた「ホテル」は必聴ですよ~!
さらに出演者の皆さんと!!




走祐介さん、山本あきさん、中村中さん、岩佐美咲さん、市川由紀乃さんとご一緒に。

スペシャルステージは水前寺清子さんと坂本冬美さん。
とにかく、かっこいい!!
大熱演のお二人の歌唱に大拍手(o^^o)
見入ってしまいました。
オンエアを是非お楽しみに~


そして、会場での温かいご声援、ありがとうございましたm(__)m


これから東京に戻ります。
雨よ、、、そんなに降らないで(>_<)
Page Top
我が社にはスタッフが5人。
私を含めれば6人で動いている訳ですが・・

8月生まれが、このうち3人。

昨夜は3人合同の御誕生会でした!



知ちゃん、モモちゃん、瞳ちゃん。
健康で素敵な一年となりますように!!



しかし、社長の加藤さん、、、
ハーレムやね。


さて、御誕生会をお祝いしたお店は青山にある「M's STEAK」(エムズ ステーキ)

お肉は国産の牛、豚、鷄、ラム肉など・・どれを食べても美味ヽ(^o^)丿
こだわりを持っていらっしゃるだけあって焼き方が絶妙!!



こちらはTボーン
サーロインとヒレの食べ比べが出来ます。こちらは450キロのお肉ですが女性でもお一人でペロリと食べる人がいらっしゃるとか・・
(ちなみに、私じゃありません)

四元豚も美味しかったなぁ~
〆のご飯類もお薦め!!
こちらは一例ですが・・



とろろご飯。
スンちゃんが頂いてました。

お誕生日だった知ちゃんとモモちゃんが「卵かけご飯」←これトリュフ入り。
瞳ちゃんは「黒カレーライス」

私は、皆から少しずつ頂きました!
青山にお越しの際は是非足をお運びくださいませ。


私はこれから大阪で~す。
日帰りだけど・・
Page Top
台風9号、関東に上陸・・

そんな中、私は5月に舞台をご一緒させて頂いた熊谷真実さんが出演されている舞台「頭痛 肩こり 樋口一葉」を拝見して来ました!

豪華な女優さん6名によるファンタジーなお芝居で笑ったり泣けたり・・考えさせられたり。
お芝居って、いいですね!
またやりたくなって来ちゃった。

真実さんは変わらず今日も素敵!!
クルクル変わる表情に釘付けでした。



これは、中日劇場でご一緒させて頂いた時の一枚です。

「頭痛 肩こり 樋口一葉」は25日まで日比谷シアタークリエで公演されますよ!
お薦めですヽ(^o^)丿
是非!是非!


さて、台風の影響で都内も風が・・と言うより雨がすごいです・・
どうか被害が出ませんように。
Page Top
北海道の美瑛町は雨だった!!
シトシトとかポツポツなんてもんじゃない!
ザーザー降り、どしゃ降りって感じですな。


「丘のまちフェスティバル どかんと農業まつり」はそんな悪天候のなか無事に?終わりました。
さすがにこの降り方ではお客様の足も遠のくであろう・・覚悟は出来てましたが地元の皆様は温かいです。
傘を差しつつ、またカッパをまといながら応援してくださいました(^-^)

また、STVラジオの公開番組でしたので司会の吉川のりおさんはじめスタッフの皆様にもお世話になりました。
みなさん、びしょ濡れでした(私も含め)




奇跡的に雨が止んだ時に一枚。
吉川さんと!




傘の花が咲いてますが最後までお付き合いくださった皆様に感謝です。

美瑛町はパッチワークの丘で有名ですが、景色だけではなく農業にも力を入れていらっしゃいます。
今日、楽屋に届けてくださった、トウモロコシ、美瑛メロンを始め、トマト、ジャガイモ、お米など沢山の産物があります。
私もジャガイモとトウモロコシを箱ごと買って送りました。
お料理作るぞヽ(^o^)丿


日帰りは残念ですが、あいにくの雨でしたが一生忘れない1日となりました。

来週も北海道です。
今年は北海道が多いです。うれしぃ~
Page Top

 | ホーム |  次のページ»»