プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
渋滞を想定して早い新幹線で岐阜の可児市へ・・

予想より早く可児市に到着したので、岐阜名物のモーニングを食べにパティオ可児の近くの喫茶店「路」へ。

私はモーニングを頼む予定でしたが、メニューに「鉄板ナポリタン」が!


これです。



鉄板とナポリタンの間に卵が引いてあるのです。そして、赤ウインナー。

私の田舎の池田町の喫茶店でもこのスタイルだったので懐かしく頂きました(*'▽'*)

ちなみに、ソニーの小澤君は鉄板カレーを注文。




何だか分かります?
これも、この界隈のメニューの一つです!


岐阜のモーニングはコーヒー(400円)を一杯注文すると、それにトースト、ゆで卵、サラダ、フルーツが付いてくるのが当たり前。

ソニーのスタッフの皆さんもビックリしてました。私はモーニングよりも、鉄板ナポリタンが勝った。


久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい(≧▽≦)



そして、パティオ可児へ・・・

四連休の初日なのにも関わらず、4階まで本当に沢山のお客様にお越し頂きました。



可児市の皆さん、熱いご声援ありがとうございましたm(__)m


そして、車で移動して尾張一宮へ!





テラスウォーク一宮。


応援団の皆様も2カ所も駆け付けてくださって、ありがとうございましたm(__)m


濃尾平野の土地で歌うと気持ちも違いますね!


明日は、本巣にありますLCワールド本巣にて1時からラジオ大阪の原田年晴アナウンサーをお迎えしてインストアライブがありますよ~!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!



あ、そして明日の5時25分から、ぎふチャンのサテライトスタジオにて「しあわせ演歌・石原詢子です」の生放送がありますよ~!

お聴きくださいね(^_^)b
Page Top

 | ホーム |