プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
もっと暑いかと思いきや、イタリアも日本同様、異常気象で今年は例年ほどの暑さはないそうです。


今回の旅はローマの滞在が一番長いです。ローマを拠点にしてオプショナルツアーに参加。

1日は今回の旅程に取り組まれているローマの市内観光。




まずはヴァチカン市国
博物館の絵画や礼拝堂の彫刻はどれも素晴らしいものばかり!




そして・・・
『ローマの休日』のオードリー・ヘップバーンのように??




スペイン広場。
すんごい人・人・人!


トレビの泉は修復中。
行くには行きましたが、何が何やらさっぱり分からない状態でしたが、ミニチュア版の泉が設けられて、一応肩越しにコインを投げてみましたが勢い有りすぎて囲ってあったガラスの板に一度当たって特設の泉に入ったようです。


また、ローマに来れる!と言うことですね(^ー^)


さらには、コロッセオ。
ここは圧巻でした。古代ローマ人はあんなに大きな建物を緻密に建てる事が出来たんですね!
日本はまだ竪穴式住居の頃ですかね?


日本の城壁にも感心しますが、イタリアの建物一つ一つの繊細さには驚くばかりです。


さーて、ここで問題!
再び、私はどこでしょうか??





そして今日はカプリ島へ行ってきました。
白い壁に青い海。
まさに南の国ですよ!

日帰りでしたが十分満喫。
ただ、お目当ての「青の洞窟」は波が高いためお天気が良くても入ることは出来ませんでした。
入り口までは行ったんですけどね・・・

でも、とても素敵なところ! 
楽しみは次にとっておきます(*^▽^*)


カプリ島は、こんな感じ。




楽しかった旅行も今日で終わり。
明日日本に帰りま~す!
Page Top

 | ホーム |