プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
最近、時間さえあればジムに通って、ストレッチしたりマシーンを使って筋力トレーニングしたり、走ったり・・

体重は信じられないほど減らない(^。^;)
でもプヨッとした部分は少しずつ締まってきてる?ような・・・(気のせいかも?)
何より体力はついてきたみたいです!


しかーし、、、
私の性格なのですが、凝り出すととことんやりたくなってしまうタイプ。

調子にのって新曲『港ひとり』をリピートして聴いて走ったり歩いたりしてたら、昔から患っていた膝の軟骨を痛めてしまいました

大したことではないので心配しないでね!


そこで、事務所の近くに出来た上高田の整骨院に行ってきたら・・・


な・なんと!
鍼を勧められました。


人生初!!


と、私のことを知ってか知らずか・・(知らないと思うが・・・)

「せんねん灸」も一緒に・・とお灸も勧められました。

こーんな感じ



おみあしがぁぁぁ・・
うふふ、サービス!!(~o~)!!



鍼って痛いのかと思ったんだけど、全然平気でした。
そして、やっぱりお灸は気持ちいい!

お灸のツボを教えてもらったので自分でもやってみます。

こんな近くで「せんねん灸」を取り扱ってる治療院があるなんて!
なんだか嬉しくなっちゃいました(^ー^)


まだオープンしたばかりで院内も広くて綺麗だし。
マッサージも上手かった!!
ハマりそうですヽ(^0^)ノ


しかし、調子にのり過ぎは駄目ですね。
気をつけます、ハイ(>.<)


新曲『港ひとり』
昨日発売になりましたが、ソニーさんの話によると、出足好調だそうです。


体力つけて頑張るぞ o(^-^)o

Page Top

 | ホーム |