プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
昨夜も夢のようなひとときでした。


岩崎宏美さんと40th anniversary concertがブルーノート東京で行われました。

実はチケットが発売されて、わりとすぐにネットで予約しようとしたら、すでに完売(@_@)

業界ならではの、あの手この手で何とかチケットを手に入れようと画策しましたが・・・どのルートを使っても手に入れることが出来なかったのです。


ところが、ところがですよ!
先日、宏美さんと番組でご一緒させて頂いたときに
「お伺い出来なくて残念(:_;)」とお話したら
「あ、私2枚持ってるよ~」
と仰って、厚かましく宏美さんが持っていらしたチケットを頂く事になり、昨夜 天使の声に酔いしれる事が出来たわけです。

私と同期の多岐川舞子ちゃんは岩崎宏美さんの歌を歌われて歌手になられた・・と言う話を聞いたことがあって、今回お誘いして2人で拝見させて頂きました。




とにかく、この感動を一言や二言で語ることが出来ません。
文字にして昨夜の感動をどう表現したらいいのか・・

心に響く歌声は間違いなく聞く人々に感動と夢を与えてくださいました。



終演後も興奮冷めやらぬ状態で舞ちゃんと言葉少なく余韻に浸っていました。


打ち上げにもお声を掛けて頂きました。
由紀さおりさん、さだまさしさん、池上季実子さんもお越しになっていらして私も記念撮影に加わらせて頂きましたが、さすがに「私の携帯でもお願いします!」とまでは言えませんでした(>.<)


ご覧になりたい方は、由紀さおりさんのオフィシャルブログ、または池上季実子さんのfacebookでご覧くださいませ。


岩崎宏美さん・・

青春時代に耳にしていた曲の数々を、いくつか歳を重ねた今も変わらぬ感動を与えてくださり、そして記念すべき日に同じ空間にいさせてくださいました事に感謝致します。
素晴らしい時間をありがとうございました!
Page Top

 | ホーム |