プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
昨日は本当に贅沢な1日でした。

タイトルの通り昨夜は「BS朝日 開局15周年記念・日本の名曲 人生歌がある」の五時間生放送でした。

そうそうたる出演者の方々の歌声に酔いしれました。
個々に歌ってその場を去る・・と言うのが定番の中、昨日の番組は自分の出番以外の時間もスタジオで皆さんの歌を聴く・・と言う設定でして、最初は「五時間は長いなぁ~」と内心思ってましたが、こーんな贅沢なことはなーーーい(*^▽^*)


生放送と言うのも加わっていつになく緊張感がありましが、それ以上に仲間意識が高まって、他の方が歌われた時にかけ声かけたり賞賛したり応援したり、今までにない仲間の一体感がありました。


本当に贅沢で楽しいひとときでした。
この素晴らしい空間に私も参加させていただいたことを感謝致します。
BS朝日の皆様、番組に携わった全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m



総勢47人!
そして66曲!!
すんごーーーい。

47人・・
まさに赤穂浪士ですなo(^-^)o




岩本公水さん、多岐川舞子さん、大石まどかさん、伍代夏子さん、松原のぶえさん、島津悦子さん、藤あや子さん、坂本冬美さん、わたし。

すごい豪華!
そしてあまりにも多い出演者で楽屋もごった返していましたが、その楽屋前にてみんなと・・



こちらは大江裕君と、今年の紅白歌合戦初出場を決めた山内惠介君も加わってパシャ!!
楽屋は賑やかでした(^_^)


今日は1日オフ。
生姜のお茶を作ってのーんびりしま~す。

明日から鹿児島です。
また、、鹿児島だ!出水市です。あ、渡り鳥(言い方古いかな?)が飛来してきてるはず。観れるかな?


皆様も風邪を引かないでくださいね~
Page Top

 | ホーム |