プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
昨日から一泊旅行で「詢子と行く 山形の旅」で応援団の皆様と山形に来ておりました。

一日目は、上杉神社にて『化粧なおし』のヒット祈願~高畠ワイナリー~蔵王(お釜)~かみのやま温泉




上杉神社でグループ写真
みんなでこころを一つにしてヒット祈願!
ワイナリーで試飲してお釜へ



さーむいの、なんのって(>。<)
上杉神社では28℃くらいで、お釜では15℃。
15℃って、こんなに寒かったかしら??
ビュンビュン風が吹く中、ここではバスごとの記念写真。

そして、かみのやま温泉「月岡ホテル」さんにてスペシャルショー





の、あと参加者全員でハイポーズ!!
このショーの中では、各号車の応援団の皆様対抗応援合戦を開催致しました。
それぞれの号車に課題曲を出しまして競い合うのです。
みんな、一生懸命がんばってくださいました
バスの中では、「あぁしよう!こうしよう」とアイデアを出し合って応援の仕方を考えて作り上げました




一号車(化粧なおし号)
課題曲はデビュー曲の『ホレました』




二号車(ふたり川号)
課題曲は『しあわせの花』




三号車(桟橋号)
課題曲は『濃尾恋歌』


皆さん、一致団結で振りもさることながらかけ声も素晴らしかったです(^o^)
これを、本番の私のコンサートやイベントでも発揮して頂きたいです!!


そして2日目

ホテル~立石寺(山寺)~将棋むら~さくらんぼ狩り

2日目はあいにくの雨・・・
最初の目的地、山寺に到着すると雨アガル。



1100段近い階段を上って奥の院まで頑張って行きました。





バスに乗るとまた雨・・・
そして、昼食をとっていただいた後には、トークショー
この時はどしゃ降り




さらに、バスはさくらんぼ会館へ。
そして、雨アガル。しかも日差しまでヽ(^0^)ノ
たわわに実ったもぎたてのさくらんぼを思いっきり堪能致しました。




全ての行程を終えて帰路へ・・・
皆さんに楽しんで頂きたい思いでスタッフと協力しての手作りの旅行
至らないところもあったと思いますが、私にとっては最高の思い出の1ページが出来ました!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)


皆さんの応援合戦の成果がお越しになれなかった応援団の皆様方に継がれ、30周年のリサイタルに発揮出来ますように!!



おまけ
Page Top

 | ホーム |