プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
幕別町は暖かかった!

つい最近、ドカッと雪が降ったというニュースを見たものですから、思いっきり温かい格好で北海道にやってきましたが・・

暖かかった。
そのせいか、生放送終わった後、空港に着いたら霧のため欠航になるかも???とのアナウンス。
それくらい、暖かい。


皆様、NHK「のど自慢」はご覧頂きましたか?
今日は北海道幕別町からの生放送でした(^-^)
出場者の方からは『しあわせの花』、『濃尾恋歌』が歌われました。
お二人とも、しっかりとお上手に歌われてましたね!
私の中では“合格”でした!


明日は、愛知県の瀬戸市と岡崎市。
お昼と夜の場所が違います。
そして、明後日は石巻。
ほんとに、行ったり来たり・・

でも、幸せなことですね!!!


今年は酉の市は二の酉さんまでですね。
私は23日の正午のころに新宿の花園神社に行きます。
お時間のある方は、ご一緒に29年の祈願を兼ねて景気付けしましょう。
お時間のある方、29番辺りに集合~


お待ちしてま~す!!!



飛行機は何とか飛びそうです(^・^)





今日の本番前。
Page Top

 | ホーム |