プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
着うた配信中♪
あなたの携帯電話で石原詢子の楽曲が楽しめます♪

・着うた
・着うたフル
・メロディーコール

がダウンロードできます。
新曲「化粧なおし」も配信済!

Sony Music 公式HP
からGETしてください!!!

最新記事
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示

いやぁ~

25年歌い続けてきて今日という日は忘れられない1日になりました。

午前中に楽屋に入るなり木8のスタッフの方が深刻な顔をされて「詢子さんにお話がある」と。
心の中で…ん?何事?と思う私。

話を聞いてみると、どうやら出演者のお一人が体調を崩されて本日出演できないとの事。
で、私に白羽の矢が当たり変わりに歌って欲しい…と…

ぎゃ~(@_@)(>_<)ゞ(><@)

二つ返事をしたいところですが、なにせ聞いたことはあるけれど鼻歌でも口ずさんだことが無い、おおよそ私にはどちらかというと無縁な楽曲。

これは…わずかな時間で覚えるのは難しい、でも断ることも出来ない。
みんなの視線が一手に集中!!

ど・ど~しよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

ここで断っちゃぁ女がすたる。いやぁ、集中したした!(+_+)

でも『大利根無情』は難しすぎぃ~(>。<)

なんか、一気に老けた気がする…
でも、人間、やる気になれば出来るもんですね!ま、歌自体の良し悪しは別にして(^0^)

とにかく、私はオンエアを観るのが怖いけど皆さん、良かったらご覧になってくださいね。

本来、歌う予定になっていた『みれん酒』も別の日にオンエアです!

朝から何も喉に通らなかった。
食いしん坊な私が食べれなかった!?と言うことは、どれくらい緊張してるか分かりますね!?

さて、飲ーむーぞ~>^_^<

いや、食べるぞ~

ほんと、一生忘れられない1日でした。
お疲れ様でした!
Page Top

 | ホーム |