プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
有線リクエストをしましょう!
【USEN ブロードネットワークス】 ・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合  0120-709-303   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合  0120-709-301   10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-6~9チャンネル)センターリクエストご利用の場合  0120-709-302   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page Top
10/21(土)~石原詢子公式ホームページが装いも新たにリニューアルいたします。
それにともない10/18(水)~10/20(金)の期間、ホームページリニューアル準備の為、サイトをクローズさせて頂きます。
また、ブログ「詢子のひとりごと」もクローズとなります。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
Page Top
秋の長雨??


今日の関東地方はズーッと雨・・
よく降ります。
喉には、雨もたまには良いんですけどね。


今日は埼玉県小川町にて「おがわ歌謡祭」でした。
私は去年に引き続き二度目の出演です。
二回公演完売。





はやぶさの皆さん、中澤卓也さん、パク・ジュニョンさん、丘みどりさん、川野夏美さん。

各々のファンの皆さんの応援も様々で、とっても賑やかでしたよ。
石原詢子応援団の皆様も頑張って応援してくださいましたよ。
応援してくださいました、皆様
ありがとうございました(^-^)


空き時間は、11月3日(金)の私の30周年記念ディナーショーにお越しくださるお客様のメッセージカードを作成しておりました。
「新やまと文字」のように書きたいけれど、お見本がないと、まだまだ書けません。
でも、一枚一枚、心を込めて書かせて頂いております。
明日中に仕上げなきゃいけないことが、たーくさんあります。

でも、字や絵を書いている時間は本当に楽しい!私の癒やしの空間です。





ディナーショーも近付いて参りました。
ひとまず、明日は書くべきものを、ちゃんと仕上げて有意義な1日にしなくてわ!!


Page Top
おはようございます。

只今、伊丹空港です!
大阪のお天気はくもり。少しひんやりとした空気・・


昨日は平日にも関わらず、二カ所で行われたインストアライブに大勢のお客様にお越しいただきました。


まずは、お昼の12時から行われた東岸和田のトークタウン!




続いて、16時からはお馴染みの堺のおおとりウイングスにて。
こちらには、ラジオ大阪の原田年晴アナウンサーも応援に駆けつけてくださいました。





いずれの会場もいっぱいのお客様。
みなさま、本当にありがとうございました!
お一人でも多くの皆様に『雪散華~ゆきさんげ~』を覚えて頂けますように、これからも頑張ります!!





久しぶりにお顔を見せてくださった応援団の方とご一緒に!
お元気そうで良かったです(^-^)
また、お元気なお顔を見せてくださいね!!!



インストアライブを終えて、ラジオ大阪へ。




こちらも、たくさんリクエスト頂いてます。
番組収録を終えてから、皆さんからお寄せ頂いている「30周年企画」を参考に原田アナウンサーと番組スタッフと共に、「30周年企画」の会議をしました。
内容の濃い時間でしたよ~ヽ(^o^)丿


もうすぐ、デビュー日です。
30周年突入目前~。
そして、30周年記念ディナーショーももうすぐです。


とにかく、体調管理をしっかりしなくっちゃ!!!
皆様もお気をつけくださいね~。


素敵な週末を~!
Page Top
只今、大阪に到着。
雨は上がっておりますが、空気はヒンヤリ・・
昨日の暑さはどこへ???


さてさて、昨日は一日中スタジオでした。
徳光和夫さんの「名曲にっぽん」3時間スペシャルの収録でした。

歌った曲は、6曲。
もちろん、新曲『雪散華~ゆきさんげ~』も歌わせて頂きました。

出演・・高橋英樹さん、ロスインディオスの皆さん、長山洋子さん、田川寿美さん、椎名佐千子さん、純烈のみなさん、はやぶさのみなさん。

トークも楽しく、またムード歌謡のコーナーは盛り上がりました。





昨日のお衣装は、久しぶりに辻が花のお着物。ずっしりと、重たい♪
私のお気に入りのお着物。もう、25年くらい前のお着物なんですよ!?


番組を終えて、スタッフの皆さんと打ち上げ。
さっちゃんとおかゆさんもご一緒に!





詳細はホームページでご確認くださいね。
新曲『雪散華~ゆきさんげ~』のみ、放送日が違いま~す。


さあ!
今日は12時から東岸和田のトークタウンにて。
そして、16時からは堺の、おおとりウイングスにて、インストアライブを行います。
おおとりウイングスには、ラジオ大阪の原田年晴アナウンサーも応援に駆けつけてくださいます。

皆様、ぜひお越しくださいね~!
お待ち申し上げておりま~す!


皆様も素敵な1日となりすように。


雨、降らないでよ~
Page Top
昨夜のNHKラジオの生放送、お聴き頂けましたか??
やはり、生放送は緊張しますね。

でも、昨日は応援団の方が一番前に座られて目の前で応援してくださったので、とても心強かったです!!
皆様、ありがとうございました。

昨日は仲良しの大石まどかちゃんとも一緒でしたから、終始、美容と健康の話に花が咲きました。




まどかちゃんも新曲が出たばかり。
お互い、ジャケット写真のお着物、白白コンビで頑張りましたよ(*^^*)



お昼は、都内のスタジオで竹島宏君の番組「歌MAX」の収録でした。





番組のオンエア等、詳細はホームページでご確認くださいね~!


今日の東京は晴れ。
ジワリと暑い・・
でも、明日から寒くなるらしい・・
こんなに暑いのに、一気に寒くなるのかしら??
体調崩しやすくなります。
皆様もお気をつけくださいね。


私はこれから、徳光和夫さんの「名曲にっぽん」の三時間スペシャルの収録です。
たくさん歌わせて頂きます!


それでは、行って来まーす。
皆様も素敵な1日を~ヽ(^o^)丿
Page Top

 | ホーム |  次のページ»»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。