プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
有線リクエストをしましょう!
【USEN ブロードネットワークス】 ・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合  0120-709-303   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合  0120-709-301   10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-6~9チャンネル)センターリクエストご利用の場合  0120-709-302   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
また東京は雨です・・
本当に今年の夏はよく雨が降りました。

今日はソニーにて取材の日でした!





これ、出来上がったばかりの『雪散華~ゆきさんげ~』のティッシュボックス。
箱の底には歌詞が書いてあるのだぁ~


取材を終えてエレベーターに乗ろうとしたとき、ロビーの方から『雪散華~ゆきさんげ~』のイントロが聞こえてきて、「あれ?誰か着信音にしてるのかな?」と思ってたら、なんと、ソニーのロビーに取り付けてある大画面に『雪散華~ゆきさんげ~』の映像が流れているではないですか!!!




タイムリーで見れて良かった(^-^)
やっぱり大画面で見ると迫力ありますね!


取材を終えて、帰ってますが雨は上がったようです。
明日は晴れるかな?

明日は福島でお仕事です(^-^)
温泉だぁ~~o(^-^)o


そうそう、今日から11月3日(金)の私のディナーショーのチケット販売が始まりましたよ~!!

お忘れの方は、明日応援団事務局までお電話くださいね。
お問い合わせ番号は0369086535まで!!

楽しい時間をご一緒に過ごしましょうね~!


Page Top
今日は吉幾三さんの45周年をお祝いしたゴルフコンペでした。

吉幾三さん、山本譲二さん、川中美幸さんとご一緒の組で回らせて頂きましたが、もう、一日中大笑いでゴルフよりもご一緒にいる時間の方が楽しかったです!




スコアは置いといて・・・
お天気も暑いとは言え、湿度もそんなに不快感もなく、綺麗なコースで18ホールがあっという間でした。
川中美幸さんとは初めてプレーをさせて頂きました。細かいところに気遣いされて、色んな面で勉強させて頂きました。



吉さんのお人柄を感じさせる、本当にアットホームな心温まるコンペでした。
おもてなしくださいました、スタッフの皆様、ありがとうございました(^-^)

そして、吉さん45周年おめでとうございます!
パーティーで歌われた吉さんの歌声をお聴きしながら、父との会話を思い出して涙が出ました。
吉さんの歌声は本当に心に響く歌声です。






格好だけは、一人前なのだ!!!
うまくなりたいなぁ~!
Page Top
4日間のジョイントコンサートが終わりました。

今日はお昼は富山県魚津市、夜は新潟県上越市。
本当に4日間に渡り千昌夫さんには色々とお気遣い頂き、楽しいツアーでした。
また、4日間お付き合いくださった応援団の方や、それぞれの会場で温かいご声援をくださった皆様に心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



ツアー中に新曲『雪散華~ゆきさんげ~』が発売となり、予想以上の高評価を頂き、また有線演歌リクエストランキングも1位となり幸先の良いスタートをきり、ますますやる気が出ています。

まだ始まったばかりです!!
気を引き締めて参りますo(^-^)o


ただいま、「はくたか」に乗って東京に向かっております。
今日は久しぶりにお天気が良かったから、朝は魚津をウォーキング。




ずっとお天気が悪くて、全然歩けなくって・・
今日は1日、清々しかったです!!


しかし・・・
トンネル、多いなぁ~
Page Top
有線演歌リクエストランキングが9月6日(水)付けで、新曲『雪散華~ゆきさんげ~』が1位になりました。

発売前からランキングは少しずつ上位に上がっていたようですが、一気に1位となりました。
リクエストしてくださいました皆様、本当にありがとうございます!

これが、ズーッと持続出来ますように私も頑張ります!


さて、今日は千昌夫さんとのジョイントコンサート、3日目でした。
お昼は新潟県柏崎市、夜は長野県須坂市。
今日はあいにくの雨模様、そんな中お越しくださり本当に心から感謝です。
連日、応援団の皆様も駆け付けてくださってます。




いよいよ、明日が最終日。
お昼が、富山県魚津市。
夜が、新潟県上越市。


移動ばかりですが、行く先々でお客様の温かいご声援で迎えていただいて、移動の疲れも吹っ飛びます!!

明日の最終日も頑張りますo(^-^)o
Page Top
今日の新潟はあいにくの雨です。
気温もそんなに上がりませんでした。
昨日に引き続き、今日は北陸ツアー、2日目です。


お昼の部が、新潟県新潟市
夜の部が、新潟県南魚沼市


雨にも負けず、いずれの会場も笑いの渦、そして沢山のご声援を頂きました。

毎回、新曲の発売日は様々な場所で迎えます。
今日は発売日ということもあり、会場の皆様もいつになく温かい拍手で迎えて頂きました。


『雪散華~ゆきさんげ~』


本日、発売となりました。
おかげさまでCDも本当にたくさんの方にお買い求めいただき、さい先の良いスタートを切りました。
相変わらず、振り付けが毎回違いますが・・
何となく、その歌うときにその時の気持ちで動く方がいいような気がして・・・

歌う度に、この歌の主人公の気持ちが私の身体に移って来るようです。
歌い終わった後、汗びっしょり!です。
身体ごと全身で歌ってますから。
若干、太ももが筋肉痛です。

明日も張り切って歌います。





即売会を終えて、千さんと。
本当に毎回毎回、気軽にお声を掛けて優しくして頂いてます。





お客様そして応援団の皆様に今日も感謝いたします。
ありがとうございました。


Page Top

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»