プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
有線リクエストをしましょう!
【USEN ブロードネットワークス】 ・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合  0120-709-303   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合  0120-709-301   10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-6~9チャンネル)センターリクエストご利用の場合  0120-709-302   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page Top
今朝の東京は霧?雲谷?がかかって、何とも幻想的でした。

昨日は、オフでしたので熊谷真実さんが出演なさってる明治座に行って参りました。
橋田壽賀子さん作・そして演出は石井ふく子さん。
名コンビによる「おんなの家」。


もう、泣いたり笑ったりの人情劇。
セット転換の凄さ、本物の炉端焼き屋さんが舞台の上にあり、魚も焼いちゃってました。場内は美味しそうな匂いが充満!
臨場感、たっぷりです。
何より、衣装替えにすごい台詞の数。

体力勝負ですよ・・・!




真実さんは、相変わらずパワフルでした。
おきゃんな次女の役。
また、真実さんとご一緒にお芝居をさせて頂きたいなぁ~・・・と思いました!


念ずれば、叶う!!!


皆様も、是非ご観劇なさいませ~!



さて、今日はお昼から都内でテレビの収録!
夜はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」の生出演で~す!!!


と、その前に・・今から、一汗かいてきます。

皆様も、、よい1日を~ヽ(^o^)丿


Page Top
つい数日前は11月並みの寒さ・・で、薄手のコートなんて着てたのに、、、

今日の神戸ノエビアスタジアムは暑かった!

でも、やはり体育の日辺りは晴れる確率が高い!って聞いたことがありますが、本当にそうですね。



昨日は「ふるさと信州の集い」が東京芝にありますメルパルクホールでありました。
関東にお住まいの長野県人会の皆様で会場はいっぱい(#^_^#)
ロビーでは長野の特産品が販売されていて、私も買っちゃいました。


長野は岐阜のお隣ですので幼い頃からも含めると、とても思い出のおる場所です。


そして、今日は神戸ノエビアスタジアムにて「ウイング歌謡ショー」でした。





白井貴子さんとのツーショット!!
なかなか、同じステージでお会いすることがないので、貴重な一枚です。
そして、アンリミテッドトーンのお三方ともご一緒させて頂きました。とても素敵なハーモニーで、CDを買おう!と思ってましたら、メンバーの方からCDを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿

さっそく、聴かせて頂きます(^-^)





さてさて、今日のノエビアスタジアム・・
ピッチ?フィールド?
サッカーの事はよく分からないのですが、、、

そんな所に立てる機会など滅多にないので、、ダメもとで真ん中に行っても良いですか?とお聞きしたら、OK!!!のお返事を頂いたので・・・



立ちました~






神聖な場所・・ですね!
なので、すぐに退場しました(>_<)


応援団の皆様も真正面でのご声援をありがとうございましたm(__)m

関西方面は13日のインストアライブ
東岸和田トークタウン 12時~
おおとりウイングス 16時~
がありますので、皆様、是非お越しくださいね!
お待ちしておりまーす!

Page Top
今朝の文化放送、「走れ歌謡曲」お聴き頂けましたか??

パーソナリティの小林奈々絵さん、とても綺麗な方でした。





たくさんのリクエストやお手紙、お葉書、メールをお送りくださいました皆様、本当にありがとうございました(#^_^#)
皆様の、温かいお気持ちに感謝!です。
本当に、ありがとう~!


そして、今日は再び関西方面へ。
今日は演歌百選の公開収録。
渥美二郎さんとご一緒でした。
渥美さんは私がデビューしたときから、いつも気にかけてくださって、今も変わらず身体のことや、仕事のことを心配してくださって、本当に優しい先輩です。

そんな渥美さんに手作り(渥美さんが作られた訳ではありませんが・・)栗のロールケーキを頂きました。




ふんわり、甘くて美味しゅうございました。


明日は、長野県人の皆様とお会いしまーす!!
Page Top
東京は午後から雨です。
雨の日は気分が沈みがちだけど、そんなこと言ってられなーい!!


彦根から東京に戻って、一旦帰宅。
お洗濯してる間にジムで、ひと汗💦
(本当にジッとしてられない)

それから、有楽町へ・・・
中山秀征さんの番組「有楽町で逢いまshow!」の収録。




いつも可愛いい森山愛子ちゃんと。
愛ちゃん、髪の毛をバッサリ切っちゃったの。
うらやましい~!
いいなぁ~
愛ちゃん、とっても似合ってる。

そして、三丘翔太くんと。
翔太くんと私は2週続けての出演となります。
詳細はホームページでご覧くださいね!


そして、今日は忙しいのだ。


番組収録を終えて、大森ヒロシさんプロデュースによる「更地」を観劇してきました。

大森ヒロシさんとは2006年の107という劇場でご一緒させて頂いて以来、時間が合えば大森さんのお芝居を拝見させて頂いてます!





最初から笑いっぱなし!!
絶妙な掛け合いとテンポの良さ!
お客様も笑いの渦でした。
連日満員だそうですが、連休はほんの少しお席があるそうです。
是非、笑ってきてくださーい。


実は私は昨日、大森さんに今日のチケットをお願いして、強引に入れて頂いたのです・・、
お手数をお掛けしましたm(__)m
とても、楽しかったです。


で、このあと、文化放送です。
今日は長~い1日です。

でも、楽しいお芝居を観てエネルギーをたくさん頂いたので、頑張れま~すヽ(^o^)丿

明日の明け方の文化放送「走れ歌謡曲」をお聴きくださいね~!
Page Top
おはようございます!
今日は、11月並みの寒さになるそうです。
滋賀県彦根市も、本当にひんやりします(>_<)


昨日は、彦根市にて“新BS日本のうた”の収録でした。
今回は、嬉しい事がいっぱいでした!

その一つが、幼い頃家族全員で観ていた「吉宗評判記 暴れん坊将軍」の主役、松平健さんとご一緒出来たこと。


しかーーも!!


奥方の役!だったのだ~~。


テレビで観ていた“新さん”、いや、“吉宗公”がぁ、、、横にいらして、一緒に歌えるなんて・・・ぇ(#^_^#)



↑↑↑↑



どれだけ、舞い上がっているのでしょう。



しかし、、、立ち回りも本当にカッコ良かった!!!
立ち稽古から食い入るように見てました。


と、何のことかわかりませんよね?


今回は、歌謡劇場でございまする。
出演者みんなで力を合わせて頑張りました!!





大切な一枚となりました。


そして、嬉しかったこと・・・の、もう一つ。


それは、新曲『雪散華~ゆきさんげ~』を歌わせて頂けたこと。


まだまだ、いーっぱい歌わせて頂きましたが、あとはオンエアをご覧頂いての、お・た・の・し・み!!!


うふふ。


応援団の、皆様も大勢駆けつけてくださいました。
黄色い半被を身をまとって、皆さん大きなご声援をくださいました。


「詢ちゃんコール」が聞こえてくると、本当に安心するんです。
皆様、ありがとうございましたm(__)m
とても、心強かったです!


さて、今日は東京に戻って、午後から「中山秀征の有楽町で逢いましょう」の収録ののち、下北沢でお芝居を観劇し、夜は文化放送の「走れ歌謡曲」です!!


長い1日になりそうで~す。


皆様も素敵な一日となりますように。





純烈の酒井一圭さん、小田井涼平さんと。
本当に、背が高い!!

今回は、ドレスも着たのだ~
赤のドレス、珍しいでしょ???
Page Top

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。