プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
有線リクエストをしましょう!
【USEN ブロードネットワークス】 ・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合  0120-709-303   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合  0120-709-301   10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-6~9チャンネル)センターリクエストご利用の場合  0120-709-302   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
Page Top
今日は、都内は本当に肌寒い朝でした。

いきなり、ここまで涼しくなると体調・・と言うか、体温の調整が大変!
おまけに午前中は雨が降ってましたしね。

風邪を引いてる方も多いようです。
どうぞ、皆様もお気をつけくださいね。


今日は、浜博也さんと大石まどかちゃんのラジオ番組「博也とまどかの歌謡ロード」のゲストの収録でした。
まどかちゃんとはプライベートでも仲良くさせて頂いてますので、トーク内容もいつもの女子トーク。
放送など詳細はホームページでご確認くださいね!!




まどちゃんに、髪の毛を結ぶアクセサリーを頂きました(#^_^#)
早速、使っちゃおーっと。

まどちゃん、ありがとう!


あ、昨日市ヶ谷を歩いてたら、こんな貼り紙見つけちゃった




何だか、嬉しくなっちゃって・・
撮っちゃいました(*^^*)


さー、明日は「新BS日本のうた」の収録で~す!!
Page Top
昨日は朝早くから大阪へ・・

ブログを今日中に更新しなきゃ!!と思いながら・・帰りの新幹線は爆睡してしまい・・
お家に帰っても何も出来ず・・


今朝は久しぶりの朝寝坊。
と言っても今起きた訳じゃありませんからね。
雨が上がり、日も射してきそうな気配でしたので、早々にお洗濯&お掃除。

ジムに行く前に、やっと一息(>_<)


大阪では、まずテレビの収録。
歌の収録もあり!
そのあと、ラジオ大阪「ほんまもん 原田年晴です!」の生出演!





生放送を終えて、次はNHK大阪へ。
「生活笑百科」の収録。
何度出ても緊張しますね!
放送は10月21日(土)、あ、私のデビュー日だ!!、
の、予定です。
是非、ご覧くださいね。

そして、収録を終えて再びラジオ大阪へ・・
いつもの番組の収録で、最終近い新幹線で帰京しました。


ながーい一日でした。
今月、来月は関西が多いです。
詳しい私のスケジュールはホームページでご確認くださいね!!




お・ま・け・・
の、一枚ヽ(^o^)丿


さっ、ジムに行って午後は体のメンテナンス。


あぁ!!!(x_x)
5日の台詞と歌詞もしっかり覚えなくっちゃ!!!


Page Top
今日はお昼から、いま私の一番の癒やしの時間。
「新やまと文字」のレッスンでした。
毎年恒例で出品がさせて頂いております展示会のお見本を先生にお願いして頂き、無我夢中・・いや、無心で書いていたら、時間があっと言う間に経ってしまい三分の一も出来ませんでした。

あとは、時間がある時に沢山練習致します。



これは、お道具。
気が付けば・・ずいぶんすり減ってます。


レッスン、まだしたかったけど・・
夕方から東久留米市でお仕事。





あ、このポーズ
「あなたを、どこへ~も・・行かせない~♪」のフレーズのところかな??

「冨岡クラブ歌謡祭」
ゲストでお邪魔いたしまた。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

応援団の皆さんもね!!

明日はまたまた大阪です。
テレビの収録が2つ。

頑張りますよー!!
Page Top
今年8月に故郷岐阜で母校の池田中学校同窓会が行われ、実に35年ぶりの再会でした。

そこで、関東在住の同級生が意外と多い・・と言うことが判明し、近々東京で会おう!と言うことになり昨夜、連絡先がわかる子だけで集まりました(#^_^#)


8月の同窓会に参加出来ない子もいて、賑やかな楽しい時間でした。





それぞれ、専業主婦やキャリアウーマンなど、みんなしっかり自分を持ってて都会の雑踏を忘れ、しばし学生時代に戻ったようでした。


昔の記憶って、だんだん薄れていくけど・・・
話しているうちに思い出すものですね!
意外と自分のことは覚えてないけど、人のことは覚えてる。
そして、話しているうちに「岐阜弁」も出てくる…


東京に出てきたときは、岐阜弁を出さないように出さないようにしてたけど、最近は私はなるべく喋るようにしてます。
何だか、、心が温かくなるのよね~!



また次回会う約束をしてお別れしました。
Page Top
ラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」お聴きいただけましたか?
いつものように、軽快で楽しい夏木さんのトーク、私もいっぱいお話させて頂きました。

『雪散華~ゆきさんげ~』は今日の番組の今月のうたとなっています。





今日のお仕事を終えて、これから、ちょっくらジムで汗をかいて、今夜は同級生とお食事会です。


今日の東京は晴れ!
朝からお洗濯を三回まわして・・
お掃除して・・・


明日お休みだから、明日やれば良かったんだけど、明日は「新やまと文字」の練習に没頭したいので、、、


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~!!!
Page Top

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

