プロフィール

石原詢子

Author:石原詢子
♪職業:演歌歌手
♪デビュー:1988年10月21日
♪デビュー曲:ホレました
*生年月日:1968年1月12日
*出身地:岐阜県揖斐(いび)郡池田町
*特技:詩吟【詩吟揖水流(いすいりゅう)師範代】
*趣味:絵画
*血液型:A型
*星座:山羊座
☆公式サイト:
石原詢子 Official Home Page

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
有線リクエストをしましょう!
【USEN ブロードネットワークス】 ・SOUND PLANET(A/E-1~9チャンネル、A/E-58~99チャンネル)をご利用の場合  0120-709-303   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-1120』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-1~5チャンネル)ご利用の場合  0120-709-301   10:00~22:30 受付(日、祭日を除く毎日) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0464』へおかけください。(通話料有料) ・USEN440(A/E-6~9チャンネル)センターリクエストご利用の場合  0120-709-302   10:00~22:30 受付(年中無休) ※ 上記の電話番号がご利用いただけない場合は『03-5489-0465』へおかけください。(通話料有料)
モバイルサイト
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
始まりましたよ~
今日から「千昌夫&石原詢子 演歌!ふたりのビッグショー」が始まりました。

お昼の部は、新潟県村上市。
そして、夜の部は同じく新潟県新発田市。
いずれも、会場いーっぱいのお客様にお越しいただきました。
もちろん、今日から新曲『雪散華~ゆきさんげ~』も歌っておりますよ!!


皆さんから「格好いい歌ですね!」「素敵な歌ですね!」「新しい感じですね!」等々、評判は上々ですヽ(^o^)丿


そして、な・なんと今日、新しいカレンダーが出来上がって来ました。




予想されてた方もいらっしゃいましたが、そうです。
今回は30周年特別企画のカレンダーです。
新やまと文字、書家の詠月先生のご指導のもと来年のカレンダーは、写真に私の歌の歌詞を書き入れた特別なものとなっております。

出来上がりもとても良いです!!
すごく、嬉しい(^-^)


新曲『雪散華~ゆきさんげ~』もいよいよ明日発売です!
皆さーん、どうぞよろしくお願い致します!
Page Top
今日は千葉テレビで知里ちゃんが司会の番組「知里のミュージックエッセンスPART2」の収録でした。

3日前まで夏着物だったのに、いきなりオンエアが10月で袷のお着物。
もちらん、新曲『雪散華~ゆきさんげ~』を歌ってきました。

まだ、振り付けもシッカリ決まってないから歌う度に振りが違う(>_<)
ま、そんな曲があっても良いかぁ!!
毎回、振りが違う・・ってのはどうです?




トークでは、「秘密の部屋」と言うコーナーがありまして、今までテレビ、ラジオ、雑誌で明かしたことがない私のヒ・ミ・ツ。
オンエアを、お楽しみに!!


今日は明日からの北陸ツアーの前乗り。
久しぶりに新潟に行ったときによく行っていたお寿司やさんで美味しい海の幸を食べるぞーー!!!


明日は
○お昼の11時から
村上市民ふれあいセンター
○夜は16時30分から
新発田市民文化会館

千昌夫さんとのジョイントコンサートです。
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

オンエア情報、北陸ツアーについて詳しいことは私のオフィシャルホームページでご確認くださいねーー。

明日からバシバシ『雪散華~ゆきさんげ~』歌いますからねー!!
Page Top
昨日に引き続き交通安全の集いで歌わせて頂きました。

9月21日(木)から秋の全国交通安全運動週間が始まります。
それに先駆けて各地で交通安全の集いが行われています。
車を運転する、または自転車を運転するマナーやルールは言われなくても分かってる!と思いがちですが日常の生活の中で、その当たり前のことを忘れてしまいがちですよね。
私も、2日続けて交通安全運動に携わらせて頂いて、譲り合う気持ちや運転する時のマナーやルールを再確認致しました。

皆様も、日頃から安全運転を心掛けましょうね。



今日は大きいピーポくんと。


明日は千葉テレビの収録でーす。
今日も新曲『雪散華~ゆきさんげ~』を歌いましたが、、身に付くまではまだまだかかりそうです。

Page Top
今朝はとても肌寒く、お天気も心配でしたが午後は気持ちよいお天気となりました。

今日は「交通安全 江戸川区民の集い」が行われました。
実は江戸川区の交通安全の集いは昨年の春にもお声掛け頂き、二年続けて呼んで頂きました。



今回も江戸川区 葛西・小松川・小岩警察署合同による交通安全の秋のイベントでして皆様には大変お世話になりました。




葛西警察署の永野署長さんはじめ、関係者の皆さんと。
会場もいっぱいのお客様でした。
みなさん、ありがとうございました!



明日は豊島区交通安全の集いに伺いま~す。
Page Top
今日はBS11「あなたが出逢った昭和の名曲」の収録でした。

前回は生放送でしたが、今日は収録。
応援団の皆様もスタジオで大いに盛り上げてくださいましたよ!
今日は私のオリジナル『明日坂』
もちろん~宝船~も入ってフルコーラス。
そして、山川豊さんのあの名曲と岐阜を代表する、あの○○○慕情。





そして、新曲『雪散華~ゆきさんげ~』も歌いましたが・・
お客様がいらっしゃる前に収録でしたので、ファンの皆様には生でご覧頂くのはお預け(>_<)




さらに、今日の回ではないのですが、他の回の時にオンエアされる曲を別で歌わせて頂きました。





山川豊さんとデュエット(^-^)
素敵な低温ですよね。

さらに、今日は小金沢昇司さんのお誕生日でした。



日頃からお世話になっております・・
感謝の気持ちを込めて、シャンパンをプレゼント。
いつまでも、、かっこいい兄貴でいてね!!


Page Top

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»